
--年--月--日 | スポンサー広告

三谷幸喜さん 作・演出「酒と涙とジキルとハイド」観劇

16ヶ月ぶりの更新でございます。。。

昨日 三谷さんの新作舞台「酒と涙とジキルとハイド」観劇して参りました。

出演
片岡愛之助 優香 藤井隆 迫田孝也
(敬称略)

三谷作品としては、久しぶりに笑いだけを追求したお芝居でした!
出演者が皆さん大健闘でした!!
脚本の面白さも良かったですが、とにかく出演者が凄かったです!!

っで、音楽(と言ってもミュージカルではないです)が生演奏で、
これもまた素敵でした♪

客席も爆笑の連続でした!
たまには笑いだけのお芝居も良いですね(笑)


更新は16ヶ月ぶりですが・・・
観劇魂は 留まる事をしりません(笑)
3~4本/月ペースで観劇しております!!
最近は、もっぱらfacebook とかTwitterでの更新ばかりになっております。。。
Twitterは・・・
@tshintwtrjp
です。よろしければ申請お願いします(笑)

酒と
涙と
ジキルと
ハイド
2014年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

三谷幸喜さん、野田秀樹さん「おのれナポレオン」

おのれナポレオン

本日10時からのセブンイレブン先行。10時ジャストに繋がったけど、千秋楽は売り切れ!ってか取扱いあったのか??
っで前日土曜日の昼公演2枚は取れたのですが、座席は どの辺りなんだろうか・・・
あまり後方席だと嫌なんだけどな・・・
引き取りするか否か・・・

かなり久しぶりのブログアップでしたww
2013年01月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 観劇

プロレス観戦して来ました!

7~8年振りにプロレス観戦に行きました!
「健介オフィス 埼玉ホームタウンマッチ」
こんなに近くで観たの初めてです!
凄かった!感動しました。。。
負けちゃいましたが、円華選手 素晴らしかったです!!!

詳細は以下の通りです。※敬称略

8月1日(月)19:30試合開始
ホームタウンマッチ(健介オフィス道場)
観衆=150人

■第1試合 30分1本勝負
西川潤&なまずマン&滝澤大志(KAIENTAI-DOJO))
VS
新井健一郎(DRAGON GATE)&柴田正人(STYLEーE)&ザック・セイバーJr(フリー)
●なまず(19分45秒 フルネルソンスープレックスホールド )ザック〇
第1試合

■第2試合 30分1本勝負
中嶋勝彦 VS 円華(フリー)
〇中嶋(12分02秒 片エビ固め)円華●
madokasan円華さんmadokamadoka sensyu円華さん 2円華さ~ん!円華さん 4

■メインイベント
サマーボルケーノ異色のタッグトーナメント一回戦
30分1本勝負
宮原健斗&アントーニオ本多(DDT) 
VS 
梶原慧&梶トマト(KAIENTAI-DOJO))
〇宮原(17分40秒 ジャーマンスープレックスホールド)梶原●
第3試合

初めに驚いたのは写真取り放題なんですね
でも動画はダメ!

最近のプロレスは、ファンサービスが凄いんですね!
お見送りまでして頂きました!
あと、昔と違ってレスラーの皆さん小奇麗でイケメンなんですね~
女性客が多いのも分かりました(笑)

パンフレット購入しようかと思いましたが、チョット微妙だったので
中嶋選手が出口で持っていた義捐金箱に そのまま寄付させて頂きました。
しかし入場料2,000円は激安!

興味本位、はやりもの体験でツイッター始めました。
(ブログ更新が超遅いので・・・)よかったら、ご覧ください。
http://twitter.com/tshintwtrjp1972
写真も載せてます。
観劇日だけですが、こちらはかなりタイムリーに更新中です!
今のところ・・・(笑)
いまいち使い方が良くわかりません・・・
こちらをクリックでツイッターが開きます。

2011年08月02日 | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類

久しぶりの更新(とりとめない雑記)

最近、平日に観劇する事が多くなっております・・・
仕事の休日は土日ですので、仕事終了後の観劇と言う事になります。
職種が営業なもので、観劇予定日は直帰の予定を組んでおります・・・
これも営業の特権??になるのでしょうか(笑)
就業時間外の開演とは言え、若干の罪悪感があるのも事実です。。。
でも、平日夜の方が、やっぱ土日より良い席が取れるのです。

2011年に入ってからの、平日観劇まとめ。
1月18日(火)三谷幸喜「ろくでなし啄木」
3月17日(木)東宝「ウエディングシンガー」これは、劇場の前まで行って公演中止。
3月31日(木)PARCO 三谷幸喜「国民の映画」
4月12日(火)PARCO「欲望という名の電車」
7月22日(金)「ヴィクター・ヴィクトリア」
7月26日(火)東宝「三銃士」急遽当日予約で。
7月27日(水)三谷幸喜「ベッジ・パードン」

これからの平日観劇予定(笑)
8月4日(木)東宝「三銃士」
9月8日(木)新潟りゅーとぴあ「ペリクリーズ」
10月6日(木)PARCO「猟銃」

三谷幸喜さん生誕50周年記念公演は、いまのところ順調に観劇出来ており、
どれも面白かったです!年末のPARCOも観たいな~休日に(笑)

I beg your pardon

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=

興味本位、はやりもの体験でツイッター始めました。
(ブログ更新が超遅いので・・・)よかったら、ご覧ください。
http://twitter.com/tshintwtrjp1972
写真も載せてます。
観劇日だけですが、こちらはかなりタイムリーに更新中です!
今のところ・・・(笑)
いまいち使い方が良くわかりません・・・
こちらをクリックでツイッターが開きます。
2011年07月30日 | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類

手抜き・・・5

twitterからの抜粋5

CHICAGO!!
ミュージカル「CHICAGO」3列目中央で観劇!前過ぎて字幕が読みづらかったです(苦笑)米倉涼子さん素敵でした〜
Keitai Mailから
KAWASHIMAさん良かったです!!
「CHICAGO」やはりボブ・フォッシーの振り付け鉄板でした。ダンサーの皆さん素晴らしかったです!♪ALL THAT JAZZ
Keitai Mailから
シカゴ
@rebecca5249 河村さん、ソロナンバーで山口祐一郎さんばりのロングトーンで会場沸かせてましたよ♪直後はお顔が真っ赤になってましたが(笑)美声を披露されてました!雰囲気は抜群でしたよ
Keitai Webから rebecca5449宛

@patty0618 ぶっちゃけ河村さん、踊りは ほぼ無い感じでしたよ。歌と芝居担当って役でした。歌のナンバーでも女性ダンサーが周りで踊ってるって感じでした。
1,276,435,225,000.00 webから patty0618宛

@patty0618 歌う米倉さんに踊る河村さんって違和感ありますよね!米倉さんダンスは基礎がある感じでしたよ。→ここでチョットだけ見られますよhttp://www.youtube.com/user/CHICAGO2010JP#p/u
1,276,432,922,000.00 webから patty0618宛

@patty0618 日本人なのに字幕(笑)基本は英語で歌ったり喋ったりしている時に字幕が出ておりました。でもアラムさんともう1人だけが外国人であとは日本人なので、字幕見なくても大丈夫でした(笑)舞台はフォッシースタイルと呼ばれるダンスが炸裂でクラブスタイルのお洒落な演出です。
1,276,432,106,000.00 webから patty0618宛

@patty0618 歌は殆ど英語(字幕スーパー付)でしたよ。でもセリフは日本語が多かったです。カタコトで早口なので、なんだかキュートで面白かったです(笑)ダンスは一流、スタイル抜群で、お声も素晴らしかったです。ブロードウェイの風を感じました♪
1,276,426,675,000.00 webから patty0618宛

「シカゴ」悪徳弁護士役の河村隆一さん。歌は良かったですが、セリフは・・・語尾に近づくにつれ、声が小さくなるので、セリフの最後が聞こえませんでした(涙)最後までしっかり声出して喋れば随分良くなると思うのですが。。。
1,276,426,213,000.00 webから

「シカゴ」ヴェルマ・ケリー役のアラム=フェイ・ライトさんはブロードウェイ等でも同役を演じた女優!カタコトの日本語もキュートでした(笑)日本人キャストの歌詞も逆に英語が増えてました http://photozou.jp/photo/show/443359/40620103
1,276,425,937,000.00 Keitai Mailから

CANDIDE
有楽町到着!一安心。。正直、朝4時起きでGolfやった体にはこたえます。足ガクガクです(笑)キャンディード楽しみ♪寝ない様にがんばります…
Keitai Mailから
市村さんと井上くん
開演15分前。まだ着席率は50%。帝劇
Keitai Mailから
Time Table
「キャンディード」演出はシンプル。大きなセットもなく、小道具の巧な動かし方と俳優の動かし方だけで転換を魅せる手法は、さすが鬼才ジョンケアード http://bit.ly/bVtxWI
Keitai Mailから
亜門版では岡幸二郎さんと新納慎也さんが演じた綺麗な二枚目貴族をマッチョな坂元健司さんが演じ、役の印象が変わりました!さすが鬼才ジョンケアード(笑) http://bit.ly/bfKNDe
Keitai Mailから
市村正親さん!!
「キャンディード」市村さん出づっぱり!膨大な台詞量で二役!素晴らしかったです!村井国夫さんとの絡み濃かったです(笑) http://photozou.jp/photo/show/443359/41560878
Keitai Mailから
キャンディード終演。以前観た宮本亜門版より良かったかな。一階二列目でしたが壁に近い席で観づらかったですが、市村さん井上さんが近くに来て良かったです♪ http://photozou.jp/photo/show/443359/41560492
Keitai Mailから
関係ないですが帝劇の客席、蒸し暑過ぎる。周りの人達皆さん汗かいてました。。空調下げろ〜 http
Keitai Mailから

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=

興味本位、はやりもの体験でツイッター始めました。
(ブログ更新が超遅いので・・・)よかったら、ご覧ください。
http://twitter.com/tshintwtrjp1972
写真も載せてます。
観劇日だけですが、こちらはかなりタイムリーに更新中です!
今のところ・・・(笑)
いまいち使い方が良くわかりません・・・
こちらをクリックでツイッターが開きます。
2010年11月20日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

FC2ブログランキング

ツイッター始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

