
--年--月--日 | スポンサー広告

三谷幸喜さん、野田秀樹さん「おのれナポレオン」

おのれナポレオン

本日10時からのセブンイレブン先行。10時ジャストに繋がったけど、千秋楽は売り切れ!ってか取扱いあったのか??
っで前日土曜日の昼公演2枚は取れたのですが、座席は どの辺りなんだろうか・・・
あまり後方席だと嫌なんだけどな・・・
引き取りするか否か・・・

かなり久しぶりのブログアップでしたww
2013年01月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 観劇

手抜き・・・3

twitterからの抜粋3

今日は新潟出張!夜は観劇!旅ゆけど芝居(笑)
Keitai Webから
新潟 りゅーとぴあ 外観
新潟で「罠」観劇!加藤和樹さん辺見えみりさんと握手しました! http://bit.ly/9nt6BW
Keitai Mailから
旅ゆけど芝居「罠」面白かった♪以前、同じ作品をピーターさんで観ました。ピーターさん版がシャンパンの味わいだとしたら、今日の辺見えみりさん加藤和樹さん版はスパークリングワインの味わいと言った印象でした。
Keitai Webから

青山劇場 入り口 となりの円形劇場では・・・
青山劇場到着。開場17時30分。早過ぎた…
Keitai Mailから
隣りの青山円形劇場の公演も かなり気になります http://bit.ly/ce33EK
Keitai Mailから
「絹の靴下」ステージ
青山劇場 ミュージカル「絹の靴下」主演 湖月わたる さん。ダムヤンキース以来です!楽しみ♪パンフ購入。小宮健吾さん出るんだ〜ちょっと老けたなぁ(笑)
Keitai Mailから
ミュージカル「絹の靴下」1幕終了。ただ今、幕間。1階後方席に空席多く残念。コールポーターの音楽は粋で素敵です♪後半楽しみ!
Keitai Webから
@kana_rio ミュージカルコメディーがお好きな方にはお勧めですよ♪実は私も公演初日の二週間前に、やっぱり行こう!と思いチケット取りました。湖月さんデカイ!Danceの迫力満点でした!
Keitai Webから kana_rio宛
ミュージカル「絹の靴下」予定より15分程押して終演!やはり音楽が素敵で、大人の粋なラブコメディー楽しかった!小宮さん大活躍で面白かった♪つづく
Keitai Webから
絹の靴下 その2
樹里咲穂さんのコメディエンヌぶり爆裂してました!(笑)映画スター役。カメラマンに向かってポーズを取るときのキメ顔、面白過ぎます!
Keitai Mailから

PARCO「裏切りの街」看板
二日連続渋谷で観劇。非効率?昨日は渋谷駅下車も青山。今は渋谷繁華街のPARCO。渋谷繁華街は苦手。。高校生の頃は毎日来てたのに…年取ったな〜
Keitai Mailから
PARCO劇場「裏切りの街」一幕終了。客席に白井晃さん!観にいらしてます。白井さん、よくおみかけします
Keitai Webから
PARCO劇場「裏切りの街」東京公演千秋楽!無事終演。14時開演、劇場出たのが17時45分!二度観劇しましたが、観る程に味わい深い。しょーもない男女の話しですが、何だか愛おしくなります。松尾スズキさん、面白度アップしてました(笑)
Keitai Webから
PARCO劇場、カーテンコールは、「裏切りの街」主題歌作詞作曲、公演の音楽も担当した、銀杏BOYZの峯田和伸さんが主題歌「ピンクローター」を弾き語りで演奏!っで千秋楽につき作・演出 三浦大輔さんの挨拶もありました!
Keitai Webから
@komotoma 初めまして「裏切りの街」観劇しました。普段の三浦大輔さんの作品って、もっと過激なんですね〜!今回でも十分過激でした(笑)
Keitai Webから komotoma宛
@ymda 初めまして。「裏切りの街」東京千秋楽観て来ました!今回初めて三浦大輔さんの作品観劇しましたが、病み付きになりそうです。三浦さんの作品、良くご観劇されるんですか?
Keitai Webから

明日は、って言うか正確には今日か・・・。劇団四季「サウンド・オブ・ミュージック」観劇です♪鈴木綜馬さん もー出ないのかな。ちと残念。「♪ドーはドーナツのド」とペギー葉山さんの作詞の歌詞を使っているらしい。しかしペギーってすごい名前だ。ペギーって何だ??
webから

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=

興味本位、はやりもの体験でツイッター始めました。
(ブログ更新が超遅いので・・・)よかったら、ご覧ください。
http://twitter.com/tshintwtrjp1972
写真も載せてます。
観劇日だけですが、こちらはかなりタイムリーに更新中です!
今のところ・・・(笑)
いまいち使い方が良くわかりません・・・
こちらをクリックでツイッターが開きます。

2010年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 観劇

手抜き・・・2

twitterからの抜粋2

レベッカ~
帝劇にいます!開演10分前!
Keitai Mailから
帝劇です。ミュージカル「レベッカ」幕間中。すぐ後ろの席に元劇団四季の石丸幹二さんが座ってます!
Keitai Webから
東宝ミュージカル「レベッカ」終演後トークショーがありました。石丸さんはトークショー前に帰っちゃいましたが、出演者の裏話も聞けてトークショーも面白かったです
Keitai Webから

シアターX(カイ)かもめポスター
久しぶりに両国にいます。普通にお相撲さんが松屋にいます(笑) http://bit.ly/bSPdXm
Keitai Mailから
ただ今、両国のシアターXにいます「かもめ」開演5分前。休憩なしみたい http://photozou.jp/photo/show/443359/38458291
Keitai Mailから
かもめ 終演後
約10分押しで開幕。2時20間分上演。この「かもめ」と言う作品は今回で3回目でしたが、今回の公演かなり微妙でした。。。出演者も演出も稽古不足な印象。やはりTPT版が素晴らしかったなぁ。それにしてもロシアの話しなのに何故通貨だけを「円」と http://bit.ly/9HCZwY
Keitai Mailから
両国を歩いてるとお相撲さんに遭遇。修学旅行の中学生がシャッター押してくれとカメラを渡されました。4台も(笑)
Keitai Webから


是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=

興味本位、はやりもの体験でツイッター始めました。
(ブログ更新が超遅いので・・・)よかったら、ご覧ください。
http://twitter.com/tshintwtrjp1972
写真も載せてます。
観劇日だけですが、こちらはかなりタイムリーに更新中です!
今のところ・・・(笑)
いまいち使い方が良くわかりません・・・
こちらをクリックでツイッターが開きます。
2010年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 観劇

手抜き・・・1

twitterの抜粋を・・・

今日は東宝ミュージカル「ガイズ&ドールズ」観劇してきます。ジャニーズの内博貴さん主演
12:33 PM Apr 25th Keitai Webから
東宝ミュージカル「ガイズ&ドールズ」観劇しました。少年隊のニッキ声ガラガラで辛そうでした(涙)
Keitai Webから

写楽は青山劇場公演を観劇しました!和モノなのにポップな音楽が良かったです
Keitai Webから

赤坂RedTheaterで「U-1グランプリ」と言うコントを観てきました!マギーさん最高でした!!
Keitai Webから
野波さんも面白かったですよ!90分間笑いっぱなしでした
Keitai Webから makunouti宛

劇団四季「春のめざめ」舞台上にあるステージシートで観劇!四季らしくない過激なシーンもあり(笑)音楽も最高でした♪ Keitai Webから

『梅沢武生劇団 梅沢富美男 特別公演 スペシャルゲスト 瀬川瑛子』明治座で観劇中!ただ今2回目の休憩中。色んな意味でカルチャーショック(笑) Keitai Webから

PARCO「裏切りの街」

夕べと言うか今朝と言うか、風邪薬飲みながら午前3時まで呑んでました… 反省。。これからPARCO劇場!寝ない様に気合い入れねば(笑) Keitai Webから
@makunouti そーです!裏切りの街です。開演5分前です!Keitai Webから makunouti宛
PARCO劇場「裏切りの街」1幕終了。スゲー面白い!セット、芝居、リアリティを追求した演出!田中圭さん全裸で熱演!ただ今、休憩中。 Keitai Webから
PARCO劇場「裏切りの街」終演。3時間を越える作品でしたが、アッという間でした。どーしようもない男女の話し。見終わってモヤモヤする作品(笑)凄く面白かった!作演出の三浦大輔さんの他の作品も観たい!田中圭さん秋山菜津子さん松尾スズキさん好演! Keitai Webから
初めまして。松尾スズキさん版のミュージカル「キャバレー」を観てからのファンです。「裏切りの街」二回目公演観劇致しました。モヤモヤしてます。最高でした。衝撃受けました。松尾さんサングラスお似合いでした。keitai Webから
高校時代からPARCO劇場に通い続け早くもウン十年(笑)大好きな劇場です♪ 昨日「裏切りの街」観劇して、かつてない衝撃とモヤモヤ感を受けました。やはり演劇って深いな〜と。 Keitai Webから

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=

興味本位、はやりもの体験でツイッター始めました。
(ブログ更新が超遅いので・・・)よかったら、ご覧ください。
http://twitter.com/tshintwtrjp1972
写真も載せてます。
観劇日だけですが、こちらはかなりタイムリーに更新中です!
今のところ・・・(笑)
いまいち使い方が良くわかりません・・・
こちらをクリックでツイッターが開きます。

2010年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 観劇

「富士見町アパートメント」Aプロ

終演後は真っ暗(笑)丸1日劇場にいた感じ。劇場外観です。
自転車キンクリーツカンパニー「富士見町アパートメント」観劇。
2010年2月28日(日)Aプログラム14時~ Bプログラム19時~ 通し観劇!
座・高円寺1 A,Bとも2列目中央にて(同じ席)。

舞台は あるアパートの1室。4人の脚本家がそれぞれ1時間今日の作品を書き上げ、演出は4作品とも鬼才 鈴木裕美さん!

AプログラムとBプログラムがあり、せっかくなので、1日通し券を購入!
観劇した日は、14時からBプロ。19時からAプロの順番でした。

Bプロの感想はこちらをご覧頂ければ幸いに存じます。

では19時開演のAプロの感想に参ります。(以下 敬称略)
Aプロ終演。「海へ」のセット
『魔女の夜』 作 : 蓬莱竜太
出演 : 山口紗弥加 明星真由美
深夜。
一人暮らしの女性マネージャーが眠っている。
突然現れた一人の人気女優が、
その寝顔をじっと見下ろしている――――

→サスペンスでありました。終始ドキドキしてました。
 山口さん演じる人気女優の わがまま振りに頭にきました!(笑)
 押尾学氏の事件がダブりました。。。

『海へ』 作 : 赤堀雅秋
出演 : 井之上隆志 入江雅人 清水宏 ・ 遠藤留奈 久保酎吉
山盛りの灰皿。食べ残したカップラーメン。
足の踏み場もなく散らかった部屋。
所在なく笑う三人の喪服の男たち。
この部屋の住人は数日前自殺したらしい――――

→正直イマイチでした・・・

出演者と作家

客席には、佐藤B作さん あめくみちこさんご夫妻、平田満さん、太川陽介さんがご観劇されておられました

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=

興味本位、はやりもの体験でツイッター始めました。
(ブログ更新が超遅いので・・・)よかったら、ご覧ください。
http://twitter.com/tshintwtrjp1972
写真も載せてます。
観劇日だけですが、こちらはかなりタイムリーに更新中です!
今のところ・・・(笑)
いまいち使い方が良くわかりません・・・
こちらをクリックでツイッターが開きます。

2010年06月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 観劇
 | HOME | OLD »»

プロフィール

FC2ブログランキング

ツイッター始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

