
--年--月--日 | スポンサー広告

ゲスト:純名りささん「日本フィルハーモニー交響楽団」

開演19分前。@東京芸術劇場
財団法人日本フィルハーモニー交響楽団主催「第185回サンデーコンサート」鑑賞。
2009年5月24日(日)14時~ 東京芸術劇場 大ホール 1階最前列中央にて。

大ファンの純名りさ さんがヴォーカリストでゲスト出演されるってことで行って参りました♪
純名さん、最近はミュージカルへのご出演がなく残念でしたが、このコンサート堪能致しました!!

<指揮>竹本泰蔵さん
<ヴォーカル>純名りさ さん(以下「*」が付いている曲を歌いました!)

第1部
レハール/オペレッタ《ほほえみの国》より
        序曲~イントロダクション*
       オペレッタ《メリー・ウィドウ》より
        「ヴィリアの歌」*
レハール/ワルツ《金と銀》
ミュージカル《モーツァルト!》より「星から降る金」*
        《エリザベート》より「私だけに」*

第2部
バーンスタイン/ミュージカル《ウェスト・サイド・ストーリー》より「アイ・フィール・プリティ」*
マンシーニ/映画《ティファニーで朝食を》より「ムーン・リヴァー」
ロウ/映画《マイ・フェア・レディ》より「踊り明かそう」*
マンシーニ/映画《ひまわり》よりテーマ
サルトーリ/タイム・トゥ・セイ・グッバイ*
ラヴェル/ボレロ

お声が素晴らしく、オペラの名曲も感情たっぷりに熱唱でした♪
やはりミュージカルファンとしては、ミュージカル「モーツァルト!」の名曲「星から降る金」と
ウイーンミュージカル「エリザベート」のアリア「私だけに」に感動しました!
再演があったら、是非 純名さんでお願います!!

2幕のド頭は純名さん客席後方からご登場!
「アイ・フィール・プリティ」をブルーのドレスに着替えてお賑やかに♪
ステージに腰掛て歌って頂き、目の前でしたので大興奮(笑)

やはり純名さん高音の伸びも聞いていてスカッとするほど美声で素晴らしく、
歌唱力もさすが宝塚出身だけあって感情豊かで曲に深みがございます。
いや~今度は是非ミュージカルの純名さん観たいです・・・

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=



2009年06月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | ライヴ

『BAHO 20th Anniversary Tour ~HOT TOUCH~』

開演9分まえ!
『BAHO 20th Anniversary Tour ~HOT TOUCH~』
2009年2月28日(土)18時~ 入間市市民会館にて。

「BAHO」とは、ギタリストChar(竹中尚人)さんと、ベテランギタリスト石田長生さんによるユニット。
結成20周年の成人式ツアーでした。ってか看板見て知りました(笑)

正直、まったく興味なく、友人に誘われるがまま見に行きました♪

結果、素晴らしかった!!!!本当に良かったです!!!
Charさん大人の色気ムンムンで(笑)やっぱりお上手!
私のような素人が聞いても感動でした♪

2幕構成で、なんと3時間半!!

唯一知っている曲「気絶するほど悩ましい」が1幕序盤に出てしまって、正直これから知らない曲ばかりかと不安になりましたが(笑)そんな事は吹っ飛びました!どの曲もカッコよく大人な感じでした♪

パーカッションのマック清水さんの演奏している立ち姿(姿勢)が背筋が伸びていて良かったです。
マック清水さんは、1幕では司会もされており、幕間には会場でパンフ販売、2幕は演奏と大活躍でした!

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=
2009年04月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | ライヴ
 | HOME | 

プロフィール

FC2ブログランキング

ツイッター始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

