
--年--月--日 | スポンサー広告

2007年6月の観劇

「♪さぁ~入りなさい~」帝劇ロビー展示

東宝ミュージカル「レ・ミゼラブル」観劇。
2007年6月9日(土)17:00~ 帝劇1階T列下手サブセンターにて。

10日位前に偶然チケット取れて急遽観劇!ど~しても観たかった20周年キャストの皆さん。岩崎宏美さん以外ご出演でした。今回演出も音楽もかなり変わっていました。
やっぱ鹿賀さんのジャベール最高でした。2幕終盤の別所バルジャンとの対決はド迫力でした!
岡さんはSPヴァージョン以来のアンジョルラスでした。以前は声がガラガラで聞くに耐えませんでしたが、今回は絶好調でした!
そして斉藤晴彦さん阿知波悟美さんのテネルディエ夫妻!シビレました。阿知波さん大復活(涙)!この夫婦はお笑い担当ではない!って事を芝居で魅せて頂きました!

 style=


「♪なぁ~ちごんにゃ~」

劇団四季「ライオンキング」観劇。
2007年6月10日(日)13:00~ 四季劇場[春]1階4列目ド真中にて。

もういい加減に飽きてきた作品ですが、観たいという友人がいてお付き合い観劇。やっぱ人気あるんですね~
スカー役が深水彰彦さんとHPでチェックした時は、私のスカーのイメージと違う俳優さん(深水さんはムファサのイメージでしたので)なので「ハァ~」と思っていましたが、初めの「人生は不公平だ」から表情の豊かさに釘付けでした!素晴しく品のあるスカー叔父さんでした。
シンバ役 瀧川 響さん終盤のセリフがチョット聞き取れなかったのが残念でした・・・

 style=


「Something Sweet」パンフレット

PARCO「サムシング・スイート」観劇。
2007年6月23日(土)15:00~ PARCO劇場 10列目中央にて。

作・中谷まゆみさん+演出・板垣恭一さんシリーズのPARCO3作目。
出演は、星野真里さん 辺見えみりさん 山崎樹範さん 井端珠里さん 金子 昇さん。
前作、原田泰造さん富田靖子さん主演の「ラブハンドル」が面白かったので今回も観劇。
女同士の友情をリアルに描いた作品でした。ん~正直ストーリーはイマイチでした・・・
出演者は皆さん熱演でした。星野さん辺見さん体当たりのお芝居!山崎さんかなり面白かったです!井端さんはもっと毒が欲しい役って感じ。金子さんは歩き方がギコチなくて気になってしまいました(笑)

 style=

2007年06月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | 観劇

「ダム・ヤンキーズ」観劇

「ダム・ヤンキーズ」開演20分前


2007年5月27日(日)17:30~ 青山劇場 1階E列上手ブロックにて。


湖月わたるさん、川崎麻世さん、大澄賢也さん、矢口真里さん、杜けあきさん、青山明さん、他。


かなり久々の観劇。仕事の転勤で引っ越しなどの予定が立て込んでいた事と、これまで住み慣れた観劇には超便利だった土地から、観劇には超不便な土地への転勤で、観劇意欲が湧かなかった事もありまして・・・


でも、やっぱ舞台って良いですね~(涙)。。。


最後は心温まるミュージカル・コメディーでした。オープニングの杜けあきさんを中心としたビックナンバーから涙が出て参りました(←全然悲しいシーンではないですよ笑。疲れていたんですね~爆)


予想よりもダンスナンバーが多かったです。宝塚退団後初舞台の湖月わたるさん!デカイ!!スイマセン(笑)。男役だった様ですが、セクシーな魔女役!コメディーセンス抜群でとっても素敵でした。ダンスも多くて、特に2幕終盤の大澄堅也さんとのダンスは圧巻でした。


川崎麻世さんも悪魔役を楽しんで演じておられました。4月に観た「モダン・ミリー」とは違って弾けた悪魔役を好演でした!


モー娘 矢口真里さん意外と踊れて驚きました。もっと遊んで良い役だった様に感じました。


 っで今日は公演終了後トークショーがあました。湖月さん川崎さんのお二人が15分位、お客さんの質問に答える感じで楽しく進みました!


客席には、松本伊代さん早見優さんが一緒にご観劇。他に岸谷五朗さん、高谷あゆみさん、MAの町田慎吾さんと秋山純さんがご観劇されていました。

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=

2007年06月17日 | Comments(0) | Trackback(1) | 観劇
 | HOME | 

プロフィール

FC2ブログランキング

ツイッター始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

