
--年--月--日 | スポンサー広告

劇団四季「キャッツ」観劇

キャッツ シアター

2007年7月15日(日)キャッツシアター、1階S回転席下手側にて。

「ジェリクルキャッツを知っているか?」
先週の「ウィキッド」に続いて劇団四季観劇でございます。

今回の五反田(大崎)の「キャッツ」は今回で4回目。2回目以降は回転席での観劇でしたが、今回の席はほぼ真横から観る感じだったので正直観づらかったです。。。一度、回転席1列目ド真中を経験して以来、他の席だと何だか物足りなく感じてしまいます。。。

っで、今回は阿久津さんがタガー役だと知り、楽しみにして観劇しました(今まで何故かタガー役は芝さんか荒川さんばかりでしたので)。
阿久津さんプレイボーイの猫って言うよりもお笑い系猫って感じでした(笑)

ジェリーロラム=グリドルボーン役は木村花代さん!素敵です!かわいいお顔で歌もダンスもお芝居も素晴らしかったです♪

マンカストラップ役の青山祐士さんも初めてでしたが、可もなく不可もなく無難な感じでした(笑)

台風直撃の日だったので心配でしたが、家を出発した時に物凄く降っていた以外は全然たいした雨もなく、無事に過ごせました(ホッ)

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=



2007年07月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 劇団四季

劇団四季「ウィキッド」観劇

「ウィキッド」パンフレット

2007年7月8日(日)13:00~ 電通四季劇場[海] 1階6列目中央にて。

かれこれ2年以上続いております、恒例の社内接待!今回は只今劇団四季イチオシの「ウィキッド」に行って参りました!この観劇会主宰の海外支社長様もご満悦でなによりでした。。。

っで内容ですが、実はあまり期待していなかったのですが(笑)とっても面白かったです!
まず、舞台装置が凄い!音楽が良い!!出演者の浜田さんの歌が素晴らしい!!!

ストーリーは有名な「オズの魔法使い」が如何にして誕生したかって話しです。
「オズの魔法使い」のストーリーをもう一度おさらいしてから観劇すれば良かった・・・何となく覚えていたんですが。。。でも「オズ~」の、それぞれの登場人物が誕生に至る経緯では、ハッとさせられっぱなしでした。

マダム・モリブル役、森 以鶴美さん「華」があります!後半はド迫力でした!
グリンダ役、沼尾みゆきさんは、もっとハジけて欲しいところです。。
オズの魔法使い役、松下武史さん美声で素敵でした。

っで観劇後は、銀座でディナー!ワイン浴びるほど頂きました。。。

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=




2007年07月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 劇団四季

三谷幸喜 作「社長放浪記」観劇

本多劇場入口「社長放浪記」

2007年7月1日(日)14:00~ 本多劇場 O列中央にて。

伊東四朗さん生誕70周年記念公演!「にん!」
【出演】
伊東四朗さん、佐藤B作さん、三宅裕司さん(今回は演出も)、藤澤恵麻さん、山口良一さん、東貴博さん、伊東孝明さん、河本千明さん、中村メイコさん。

まさに伊東四朗さんの為の当て書き台本でした(笑)!面白かったです。伊東さん殆ど出ずっぱり!さすがの貫録でした!!

会社の不祥事の責任を取って、社長(伊東さん)辞任させて、二代目(東さん)を社長にさせる為に翻弄する役員達。ちょっとした勘違いから社長が害虫駆除員に間違われて・・・・と言う三谷さんお得意のコメディー!

三宅裕司さん初めて舞台で拝見しましたが、前に出すぎる事もなく、お芝居もしっかりされていて、とても素晴らしかったです。

B作さん相変わらずクサイお芝居で笑わせて頂きました(笑)過去に宴会で社長の怒りを買い、駐車場係りになった元役員って役どころ(爆)伊東さん往年のベンジャミン姿をB作さんが披露!最高でした(爆)

社長の超お気に入り とぼけたお嬢さんって感じの藤澤恵麻さんの棒読みにハマりました(笑)

♪ひとつ人より顔でかい~

っで、抽選で10名しか当たらない携帯ストラップ当たりました!ラッキー!!

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=
2007年07月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 観劇
 | HOME | 

プロフィール

FC2ブログランキング

ツイッター始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

