fc2ブログ

シルク・ドゥ・ソレイユ 「ZED」

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京 外観
シルク・ドゥ・ソレイユ 「ZED」 鑑賞。
2009年2月22日(日)14時~ シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京 1階10列目中央にて。

シアター東京 入口
10年以上まえにサルティンバンコを観て以来の鑑賞でございました。
あまり期待しておりませんでしたが、劇場マニアとしては(笑)まず専用劇場に感動!
正直ホッタテ小屋を想像しておりました。申し訳ございません。。。
立派な常設劇場でございました!!ディズニーシーのすぐ隣りです。

っで内容は!すごい技の連続でございました!!
目を見張る技から、手に汗握る綱渡りまで。とても人間業とは思えない展開でした。
サーカスって言ってしまえば、それまでなのかもしれませんが、演出が素晴らしく幻想的で、衣装も音楽(生演奏)も見応え十分でした。
まぁ~とにかく凄いって事です!!

シアター東京 広いロビー
ストーリーはない様でありました(笑) 
ZEDという名前の少年の冒険の旅をテーマにしています。
彼が旅する世界は、天と地。
そこであらゆる生命、大いなる女神、愚かな者たちなど
命の躍動に出会います。
彼の成長と同時に彼が生きた天と地という2つの世界が
ひとつに結ばれます。
ZEDの旅を通して、私たちもいろいろな生命の躍動に触れられます。って感じです。。

終演後は勢いあまって東京ディズニーランドに行きました!!
超超久しぶりでした♪結構空いてました!!

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=
スポンサーサイト



2009年04月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 観劇
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

FC2ブログランキング

ツイッター始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム