FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

「ミー・アンド・マイガール」

開演前 振り付け指導。♪みんなランベスウォーク ヘイッ!
東宝ミュージカル「ミー&マイガール」またまた観劇!
2009年6月27日(土)12時23分~ 帝劇 1階2列目中央にて。 

なんと開演が23分遅れました!こんなの初めて!ちょっとワクワクしました(笑)

開演前に指揮の塩田さんほかオケのみなさんのパフォーマンスから客席で、1幕ラストのビックナンバー「♪ランベズウォーク」の振り付け指導があって、客席のテンションも上がって↑開幕!って流れなんですが、23分間が開いてしまいました(笑)

何が起きたのが分からなかったので、公演中止になるのかな~??なんて不安でしたが・・・
客席からオーケストラの皆さんが登場!!
幕が上がる前のオーケストラ珠玉の名曲のメドレーが始まって直ぐに、指揮の塩田さんが申し訳ありませんでした~と頭を下げると、会場は大拍手!!
いよいよ開幕!!でした。ホッ
めずらしいタイムテーブル!


感想は前回とほとんど同じなのでこちらをご覧頂ければ幸いでございます。

アクシデントつながりで申し上げますと、たいした事ではないですが、1幕序盤の本間さんから始まるビックナンバーで、貴城けいさんが新聞広げてを本間憲一さんの頭でやぶる所で、新聞が破れず、本間さんが自分でやってました(笑)。
あと、やっぱり貴城さんですが、井上さんを誘惑する♪ナンバーで、ガウンの帯がカタ結びになってしまい解けず、中途半端な感じになってました(笑)その後、セリフを言いながら解いて、着なおしていました(笑)

っで、最後のカーテンコールの時に井上芳雄さんが開演の遅れをお詫びしてました。
チケットのトラブルだったとのことです。チケットの二重発券だった様です。。。
システム的なトラブルですね。
井上さん「原因究明し再発防止に努めます」とか言って、チョット笑いを取ってました。

やはり最高に幸せになれるハッピーなミュージカルですね~
また再演して欲しいな~

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=


スポンサーサイト
2009年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 観劇
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

FC2ブログランキング

ツイッター始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。