スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

「ダンス・オブ・ヴァンパイア」

本日のWキャストは・・・
東宝ミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」またまた観劇。
2009年8月23日(日)13時30分~ 帝劇 1階4列目中央にて。

本作Wキャストのサラ役とアルフレート役ですが、前回は大塚ちひろさんと、浦井健治さん。
今回は知念里奈さんと、泉見洋平さんでの観劇でした。
おおまかな感想は前回と同じなので、こちらをご覧頂ければ幸いに存じます。

幕間の客席後方からの眺め。

知念さん初参加でしたが、お上手でした!エロかわいい(笑)
歌も、芝居も引き付けられました。

泉見さんは変顔炸裂!(笑)
でも教授を尊敬しているんだな~なんで時々感じられる助手でした。

教授役の石川禅さん!
直近の月曜日に「パイレート・クイーン」製作発表でお目にかかったばかり。
前回よりも更に余裕が感じられ、良くなってました♪安心感がありました。もっと観たい!

吸血鬼伯爵は山口祐一郎さん!
こちらも直近の月曜日に「パイレート・クイーン」製作発表でお目にかかったばかり。
一緒に行った友人は、山口さんの手の動きに違和感を感じた様です・・・
山口さんのファンとしては、痛いところを突かれました(笑)
でも良いんです!手の位置(胸のあたりが定位置で、軽くリズムをとったりなさいます・・・)がおかしくても、あのお歌を聴くことが出来れば(笑)♪
1幕ラストの超ロングトーン!今日は前回よりも更にパワーアップされてました!

幕間のお楽しみ、駒田一さん演じるクコールの「クコール劇場」は、エリザベートのトートダンサーのカツラをつけてオケ付きでチョット踊ってました。
前回の「クコール劇場」は、母マコールからのお手紙でした(笑)

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=



スポンサーサイト
2009年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 観劇
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

FC2ブログランキング

ツイッター始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。