FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

東宝ミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」観劇

090829マチネキャスト表
東宝ミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」観劇。
2009年8月29日(土)12時30分~ シアタークリエ 3列目中央にて。

離ればなれになってしまった双子の兄弟はダブルキャスト。
本日は武田真治さん、岡田浩暉さんでした。
母親役もダブルで、金志賢さん。元劇団四季です。

日本でも何回も繰り返して上演されており、興味はありましたが機会がなく、お初となりました。
たしか、柴田恭兵さんと国広富之さんとかでも上演していました・・・

開演20分前!!
双子の兄弟が貧しい家庭の事情から、片方は残り、もう片方は裕福な家庭に貰われていき・・・
なんとも悲しいストーリーでした。

♪夢だと言って~ただの物語と~

武田さん岡田さん1幕は小学生(笑)
武田さんはヤンチャな男の子、岡田さんはモジモジした大人しい子でした(笑)

2幕の、特に薬に溺れてからの武田さんのお芝居は演技を超えるリアリティーを感じました。
武田さん素晴らしい!!
岡田さんはカーテンコールでの涙目もこっちもウルウルしました~

楽しみにしていたのは、元劇団四季のお二人が出演していること。
一人は金さん。CATSのグリザベラ役、感動しました。
っでもうお一人は下村尊則さんです!

金さん、やはりお歌は素晴らしかった♪関係ないですが、顔がデカカッタ…
下村さんは物語のストーリーテラーのナレーター。他に複数の役を演じてました。
やはり素晴らしい出来栄えでした。ミュージカル「キャバレー」のMC役みたいな感じでした。
物語に暗い影を落とし、場を引き締めます。歌も炸裂してました♪
もっと観たい!と思える俳優さんです。濃いですが(笑)

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=





スポンサーサイト
2009年12月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 観劇
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

FC2ブログランキング

ツイッター始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。