FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

レ・ミゼラブル

劇場ロビー柱にあったポスター
東宝ミュージカル「レ・ミゼラブル」観劇。
2009年10月25日(日)12時~ 帝劇 1階最前列中央にて。

鹿賀丈史さん、滝田栄さん、鳳蘭さん、島田歌穂さん・・・の頃から
飽きるほど観劇しているこの作品。懲りずに今回も行ってしまいました(笑)

本日のキャストの目玉は、森さん、駒田さん夫婦!
このコンビが観たくてチケット取りました。

2009年10月25日マチネキャスト表!!
キャストは↑の写真の通りです。
ジャンバルジャンは別所さん、ジャベールは初観劇の阿部裕さん!
前回公演で阿部さん見逃したので、今回楽しみでした♪迫力満点のジャベールでした。

指揮者は塩田さん。数年前から感じてますがテンポが速すぎます(涙)
ファンティーヌが1幕で歌う、この作品で初めにお客さんを泣かせる曲「♪夢やぶれて」。テンポ速すぎでシルビアさんも歌いづらそうでしたし、聴いていて疲れました・・・

期待していた森さん駒田さん夫妻は、期待以上の素晴らしさでした!息もピッタリで、安心感があります。
1幕ラストのビッグナンバー「♪ワン・デイ・モア」で森さん駒田さんが下水道のフタから半身出して歌う所では、ちょうど目の前に森さんが飛び出して来て、眼があってしまい、ジャンバルジャンとかジャベールとか観たかったですが、森さんが引っ込むまでほとんど眼を合わせて頂き、森さんの迫力に圧倒されてしまいました(笑)森さんすごい声量です!!さすがでございました♪

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=

スポンサーサイト
2009年12月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 観劇
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

FC2ブログランキング

ツイッター始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。