FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

海をゆく者

PARCO 公演看板
パルコ・プロデュース公演「海をゆく者」観劇。
2009年11月29日(日)14時~ PARCO劇場 2列目中央にて。

地味に超豪華な出演者!!この顔ぶれだけでチケット即買でした(笑)…

作 ・・・コナー・マクファーソン
翻訳 ・・・小田島恒志
演出 ・・・栗山民也
出演
小日向文世 吉田鋼太郎 浅野和之 大谷亮介 平田 満
                                  (敬称略)

渋いベテラン俳優の皆さんの演技合戦!!見ごたえ十分でした♪
やはり皆さん凄いかったです。

この舞台で体力的に大変だな~と思ったのは吉岡さん!
ほぼ出ずっぱり、盲目の役で、ず~っと怒鳴ってる(笑)凄い存在感でした!

小日向さんは今まで見たことのない役柄でした。初めて本性を出すシーンは怖かったです!!

ストーリーは正直好みではありませんでした。途中までは良かったのですが・・・
ん~ファンタジーって感じ。このメンバーだから観られたって感じです。
ヘタな俳優陣が演じたら、ファンタジーってとことん臭い、子供向け作品になる所ですが・・・そこは皆さん さすが!説得力のあるお芝居でした!

終演後 17時19分の舞台
っで終演後、出演者全員参加のトークショーがありました。
本編では、みんなお酒が好きな役だったので、お酒での失敗談などをお話しされてました。
トークショーは、演出家が入って、作品のこととか、裏話とかが聞けると楽しいですが、
俳優だけでしたので、チョットもの足りない内容でした・・・

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=
スポンサーサイト
2010年01月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 観劇
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

FC2ブログランキング

ツイッター始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。