スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

プロレス観戦して来ました!

7~8年振りにプロレス観戦に行きました!
「健介オフィス 埼玉ホームタウンマッチ」
こんなに近くで観たの初めてです!
凄かった!感動しました。。。
負けちゃいましたが、円華選手 素晴らしかったです!!!

詳細は以下の通りです。※敬称略

8月1日(月)19:30試合開始
ホームタウンマッチ(健介オフィス道場)
観衆=150人

■第1試合 30分1本勝負
西川潤&なまずマン&滝澤大志(KAIENTAI-DOJO))
VS
新井健一郎(DRAGON GATE)&柴田正人(STYLEーE)&ザック・セイバーJr(フリー)
●なまず(19分45秒 フルネルソンスープレックスホールド )ザック〇
第1試合

■第2試合 30分1本勝負
中嶋勝彦 VS 円華(フリー)
〇中嶋(12分02秒 片エビ固め)円華●
madokasan円華さんmadokamadoka sensyu円華さん 2円華さ~ん!円華さん 4

■メインイベント
サマーボルケーノ異色のタッグトーナメント一回戦
30分1本勝負
宮原健斗&アントーニオ本多(DDT) 
VS 
梶原慧&梶トマト(KAIENTAI-DOJO))
〇宮原(17分40秒 ジャーマンスープレックスホールド)梶原●
第3試合

初めに驚いたのは写真取り放題なんですね
でも動画はダメ!

最近のプロレスは、ファンサービスが凄いんですね!
お見送りまでして頂きました!
あと、昔と違ってレスラーの皆さん小奇麗でイケメンなんですね~
女性客が多いのも分かりました(笑)

パンフレット購入しようかと思いましたが、チョット微妙だったので
中嶋選手が出口で持っていた義捐金箱に そのまま寄付させて頂きました。
しかし入場料2,000円は激安!

興味本位、はやりもの体験でツイッター始めました。
(ブログ更新が超遅いので・・・)よかったら、ご覧ください。
http://twitter.com/tshintwtrjp1972
写真も載せてます。
観劇日だけですが、こちらはかなりタイムリーに更新中です!
今のところ・・・(笑)
いまいち使い方が良くわかりません・・・
こちらをクリックでツイッターが開きます。

スポンサーサイト
2011年08月02日 | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月21日 21:13:29

プロフィール

FC2ブログランキング

ツイッター始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

