スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

「ミザリー」観劇。

マーキーホール開演25分前!

2007年10月13日(土)18時~ ミューズ(所沢市民文化センター)マーキーホール 1階6列目下手ブロックにて。

人気作家ポール役に小日向文世さん。
ポールの小説「ミザリー」の大ファンで精神異常者の元看護婦アニー役に渡辺えり(えり子改め)さん。

人里離れた山中で交通事故で動けなくなったポールを自宅で介護ってか監禁したアニー!
「ミザリー」の先が読みたいとポールに詰め寄り・・・って感じのホラー!!

随分前になりますが、市村正親さんと白石加代子さん版で観劇した事のある作品。
まぁ~比較はしませんが、前回とは違った印象でした。

小日向さん・・・好きな俳優さんなんですが、今回はちょっとポールのイメージと違うかなぁ~ はっきり言って好みの問題ですが。もっとシリアスに緊迫感が欲しかった所です。笑いの部分は良かったですが、、、

渡辺さん、ド迫力でした(笑)怖かったです。でも、ただ怖いだけではなく、ポールへの想いがはっきりと伝わって来ました。だから思い通りに行かなかった時の衝撃的な行動にも納得のお芝居でした。素晴らしかったです。

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=
スポンサーサイト
2007年12月22日 | Comments(0) | Trackback(1) | 観劇
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
小日向文世小日向 文世(こひなた ふみよ、1954年1月23日 - )は、日本の俳優。北海道三笠市出身。東京写真専門学校(現・東京ビジュアルアーツ)卒業。愛称「コヒさん」。身長165cm。血液型O型。来歴・人物卒業後中村雅俊の付き人を務めつつ演劇の道を目指し、1977年、串...
るかの部屋 2007年12月28日 13:05:20

プロフィール

FC2ブログランキング

ツイッター始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

