スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

東宝ミュージカル「ベガーズオペラ」またまた観劇

本日の座席からの眺め。開演20分前!

2008年3月22日(土) 12時00分~ 日生劇場 1階ステージサイド(XC)最前列にて。

先々週に引き続き、今回は企画モノのステージサイドシートで観劇。
(ご参考 http://www.tohostage.com/beggars_opera/beggars_zaseki.pdf )
肘掛のないベンチシートで薄っすい座布団が引いてあるだけ。
2幕目からはお尻が痛い痛い・・・3幕目では集中できない位、痛くなってました(笑)
っで痛さを緩和する為に足を組んだとたん、橋本さとしさんが、こっち目がけて飛び降りて来たのでビックリしてしまいました(笑)

その橋本さとしさん。今回は、こないだ高嶋(兄)さんが演じていたピーチャム役で出演!!
高嶋さん程、アクは強くなかったですが、とてもカッコいい悪役でした!!

っで前回、橋本さんが演じていたフィルチ役は、最近大活躍の原田優一さん。誠実な青年って感じで好感が持てました。美声ですねッ!

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=
スポンサーサイト
2008年04月29日 | Comments(2) | Trackback(1) | 観劇
コメント
楽しかったですね♪
ごぶさたしています!
拙宅へのご訪問、ありがとうございました。
昨年の公演に前後して、すっかりヨソ様への訪問が間遠になり・・・。
でも!
コメントをちょうだいすると、思い出すわけです。
“あぁ、そうそう♪”って。
(^m^)
なんか、こんな言い訳でなんなんですが、ゼヒ又、遊びにいらして
くださいませ。
私も、お邪魔させていただきます!

感想のアップをトラバさせていただきます。
(*^^*)
midori URL 2008年05月06日 20:07:51 編集
No title
midoriさんへ。

書き込み&トラバありがとうございます!!

これからも是非是非お待ちしておりますよ~♪
tsubakky URL 2008年05月06日 20:16:12 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
4月ではありますが、3月の終盤に観た舞台です。大阪の友人Kさんから、スペシャルなお席でお誘いいただきました♪
好きなことは止められない♪ 2008年05月06日 20:04:11

プロフィール

FC2ブログランキング

ツイッター始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

