スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

東宝ミュージカル「ルドルフ」またまた観劇

マチネ観たのに21時撮影した帝劇看板。16時から21時まで呑んでました・・・

2008年5月31日(土) 12時30分~ 帝劇 1階2列目ど真中にて。

5月10日の観劇に続き2度目となりました。
感想は、前回観劇時のに書いておりますので、こちらをご覧下さいませ。

今回の方が、全体的により素晴らしい出来栄えだった様に思いました。

特に主役の井上君、笹本さんはドーンと気持ちが伝わって参りました。
前回も、良かったのですが淡々とストーリーが展開される印象もありましたが、今回は、それぞれのシーン毎の気持ちや心境の変化のつながりがより見えて来た様に感じました。

っで今回も主役2人を圧倒したのが、岡幸二郎さん!
前回も触れた通り濃いです!見た目が(笑)!!
やはり登場すると岡さんばかり観てしまいます!圧倒的な存在感でした!!
2幕冒頭の♪ナンバーは圧巻でした。

あとアンサンブルの史桜さん素晴らしかったです。2月に観た「ウェディングシンガー」ではド迫力ティナターナーのマネを披露され、今回の娼婦ミィツィ役も、場をさらってました。

本日の座席からの眺め。


一緒に行った友人は、1幕では、井上君と笹本さんのデュエットの迫力に感激し、2幕は後半の悲しい結末向けて号泣しておりました。大満喫って感じですネ!舞台を観て泣くって素晴らしいことです。

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=

スポンサーサイト
2008年06月01日 | Comments(6) | Trackback(0) | 観劇
コメント
はじめまして♪
はじめまして♪
ルドルフ、前楽、前列センターでご覧になったんですね!!
(羨ましいです(><)
私は今日、楽の当日券抽選に並ぼうかと思いましたが、断念いたしました(^^;)

私も10日に観劇しましたが
その時よりも先日、観劇した時の方が感情移入できたと思います・・・

進化する舞台
素晴らしいですよね(^^)

また色々な舞台の、素敵な感想、教えて下さいね(^^)
美咲 URL 2008年06月02日 01:11:18 編集
始めまして☆
始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
中村江里子 URL 2008年06月02日 14:17:22 編集
美咲さんへ
初めまして。
書き込み有難うございます!

出演者のブログとか見てましたら、開幕直前までバタバタしていたみたいですね。
なので、日が進むにつれて進化していったのでしょうか。
とにかく感動しましたね~!!

また来て下さいね!!
tsubakky URL 2008年06月03日 20:26:41 編集
中村江里子さんへ
初めまして。
書き込みありがとうございます!

中村江里子さんも舞台とかお好きですか?
また来て下さいね。

tsubakky URL 2008年06月03日 20:27:35 編集
初めて書き込みさせていただきますっ!
先日はワタクシの適当ブログにコメをいただきまして、ありがとうございました!

・・・ワタクシ、同じ日同じ時間に「ルドルフ」を観劇してましたーっ!
お席も私は上手サイドだったんですが、ビミョーに近かったみたいで(^^;
なんだか、不思議ですね♪

ホント、おっしゃる様にこの日の「ルドルフ」はピカイチで良かったと思います☆
指揮者の塩田さんも何度も笑顔でうなずている様子が伺えましたもの(^ー^)b

またおじゃまさせていただきますね☆

ではでは。






mito URL 2008年06月08日 02:26:53 編集
mitoさんへ
書き込みありがとうございます!

同じ公演をご覧になってたんですね!!
なんだか不思議ですよね~

私は残念ながら塩田さんの表情は見えず、後頭部しか見えませんでした(笑)
tsubakky URL 2008年06月08日 10:41:08 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

FC2ブログランキング

ツイッター始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。