FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

サ・ビ・タ

シアタートラム入口 終演後
東宝/アトリエ・ダンカン Produce ミュージカル「サ・ビ・タ」観劇。
2008年8月10日(日)14時~ シアタートラム 2列目ド真ん中にて。
上演時間:休憩なし、約120分(カーテンコール含む)

先週に引き続き観劇。
おおまかな感想は前回同様なのでこちらをご覧下さいませ。

なぜ2回観劇となったかと申しますと、チケット取る時に焦って・・・って言うのが正直なところ↓
東宝ナビザーブで予約したのですが、回線が混んでいて、なかなか進まず色々やってたら 結局2公演分予約出来てしまい・・・みたいな。

【CAST】
駒田一さん   :兄、ドンウク役
山崎育三郎さん:弟、ドンヒョン役
原田夏希さん  :ユ・ミリ役

2回観て知ったことを言えば、、、
駒田さんの客イジリするお客さんの座席が毎回違うってこと。
先週は上手のお客さん。今日は中央下手側のお客さん。
地獄の様な臭い(笑)のモノを投げるのも、先週は下手3列目辺り。今日は最前列って感じ。
あと、山崎育三郎さんがロウソクを探してくる場面のセリフ回し。
先週は超カッコ付けて(笑)。今日は超かわいく(笑)。両方受けてました♪

サビタ パンフレット 山崎育三郎さんのページ

このミュージカルの売りの1つがカーテンコール。
日によっては芸能人ゲストが登場するのですが、
自分が観た日は2回ともゲストなし・・・

先週は、お客さんの中に韓国から観にいらした方がお二人いたので、舞台に上げて感想を聞いたりしてました。
今日は、出演者3人で韓国に行った時の裏話などでした!
カーテンコールでフリートークがあると楽しいですね♪

また是非色んなキャストで再演して欲しいです。

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=




スポンサーサイト
2008年08月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 観劇
コメント
お久しぶりです♪
まとめて感想を読ませていただきました~。

この作品、アドリブが沢山あるのでしょうか??
駒田さんってお客さんサービスが素晴らしいイメージがあるので、毎回違う客いじりがあるなら何回観ても飽きないかもしれないですね~(私はチケットを取りませんでしたが…)
よっすいー URL 2008年08月13日 23:49:45 編集
よっすいーさんへ
ご無沙汰しております!
書き込みありがとうございます!

駒田さん良かったですよ~
役は大人しいお兄さんだったんですが、
アドリブで山崎さんに突っ込んだりしてましたよ(笑)

また来て下さいね~
tsubakky URL 2008年08月18日 22:42:56 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

FC2ブログランキング

ツイッター始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。