スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ウィキッド

電通・四季劇場[海]入口
劇団四季「ウィキッド」観劇。
2008年8月23日(土)13時~ 電通・四季劇場[海] 1階3列目中央にて。

4回目です。そろそろ人に言うのが恥ずかしいですが(笑)今回も楽しんで参りました!
これまでの3回は5~6列目辺りでの観劇だったので、冒頭のシーンで頭に紙テープが降って来ましたが、今回は頭上を通り越えて行っちゃいました。。。チョット寂しい感じも・・・(笑)

本日のキャストは・・・
グリンダ ・・・ 沼尾みゆき
エルファバ ・・・ 濱田めぐみ!!
ネッサローズ ・・・ 山本貴永
マダム・モリブル ・・・ 武 木綿子
フィエロ ・・・ 李 涛
ボック ・・・ 金田暢彦
ディラモンド教授 ・・・ 前田貞一郎
オズの魔法使い ・・・ 飯野おさみ
                 (敬称略)

主役のお二人、今までで一番良かったです!
歌も進化してましたが、お芝居がグンと良くなってました。

濱田さんの大迫力の美声!本日も炸裂しておりました!!
やっぱ、地声でバーン!!!!っと歌われると聞いていて気持ちがいいです♪♪
何度観ても、1幕ラストの大ナンバーと2幕の邪悪な魔女「ウィッキッド」に変貌していく大ナンバーの迫力は、もぉ~観て感じて頂くよりほかないって感じでございます♪

マダム・モリブル先生の武さんも、前回観た時よりも2幕での凄味がパワーアップしていてチビリました(笑)

これまで気になりませんでしたが、ネッサローズ役 山本貴永さん、四季って言うよりも、何だか新劇チックなお芝居でした(笑) 涙を流しながらの大熱演でございました。

あぁ~観劇前は、これでしばらく観ないでいいかな~なんて思ってましたが・・・
観終わると、また観たくなっちゃいました。。。

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=
スポンサーサイト
2008年08月26日 | Comments(6) | Trackback(0) | 劇団四季
コメント
わかりますっ!
そうそう。観終わると、また観たくなっちゃうのが「ウィキッド」ですよねぇ(*^_^*)

しかも、沼尾さんと濱田さんや李ちゃんがドンドン良くなってきてて、楽しいんですよねぇ★

私も濱田さんの歌声が大好きです(*^。^*)


mito URL 2008年08月26日 14:27:31 編集
何度観ても・・・・
何度観てもいいものは良いですよね!!
沼尾さんの綺麗な歌声と
濱田さんの力強い歌声

私も早く聴きたいです(><)

美咲 URL 2008年08月26日 23:45:01 編集
私も
来月2回目です♪
前回、濱田さんのあの声とストーリーに完全にやられました。
今度も楽しみです。
pu_nyon URL 2008年08月27日 21:41:35 編集
mitoさんへ
書き込みありがとうございます!

毎回毎回、観終わるとまた来たくなちゃう・・・困ったものです(笑)

しっかし主役のお二人もドンドン良くなってますよね~

公演延長になったらチケット買っちゃいそうです♪
tsubakky URL 2008年08月31日 07:09:56 編集
美咲さんへ。
濱田さんは「ライオンキング」「クレイジー・フォー・ユー」そして「ウィキッド」で堪能しましたが、歌声はいつ聴いても最高ですよね~
「クレイジー~」また観たいです!!

tsubakky URL 2008年08月31日 07:12:42 編集
pu_nyonさんへ
書き込みありがとうございます!

来月2回目ですか!良いですね~
是非楽しんで来て下さいねッ

出演者の歌も、ストーリーも曲も素晴らしい作品だと思います♪
♪「おぉ~空高ぁく~舞い上がるのぉ~」(笑)

感想お待ちしております!!
tsubakky URL 2008年08月31日 07:16:29 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

FC2ブログランキング

ツイッター始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。