スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ミス・サイゴン

幕間。 帝劇ロビー。すっげー人・・・
東宝ミュージカル「ミス・サイゴン」観劇。
2008年9月6日(土)12時~ 帝劇 1階2列目中央にて。

今期3回目の「ミス・サイゴン」観劇でございます。
チケット買う前のキャスト選びでは、寝不足になるほど悩みましたが(笑)、今日のキャストは橋本さとしさんと知念さん以外はすっかり忘れて劇場入り。
あえて開演前にはロビーのキャスト表を観ないで観劇しました。なんとなく・・・(笑)

本日の客席から後方を望むと・・・

開幕して、「ドリームランド」のシーンで岡さん、井上さん登場!
こないだと同じだ・・・なんて思いながら、次は誰かな・・・??なんて本編と無関係なところでも結構楽しめました(苦笑)
っで本日のキャストは・・・
2008/09/06マチネキャスト表
エンジニア 橋本さとし
キム     知念里奈
クリス    井上芳雄
ジョン     岡幸二郎
エレン    鈴木ほのか
トゥイ     石井一彰
ジジ     菅谷真理恵
         (敬称略)

今回キャストで初めてだったのが、石井さん、菅谷さん。
菅谷さん、凄かったですヘアスタイルが(爆)!ボンバーヘアでした(笑)
歌もパンチがあって良かったです♪

トゥイ役の石井さんは東宝の秘蔵っ子ってところでしょうか。
見た目はイケメンですが、歌も芝居も。。。声もチョット。。。
背も高くて見た目も良いので、これから頑張ってほしいところです。

エンジニア役の橋本さとしさん!本日も素敵でございました♪
4年前にも観ましたが(キムは松たかこさんでした)、今回も絶好調でした(笑)
井上さんとの「♪変更だ~キムの値段~」のやりとりでは、井上さんにピストルを向けられて両手を挙げて「♪OK OK金で良いよ~」だけでは飽き足らず「♪どうしてもビザがいる~」で腕を掴んで、井上さんに勝ってしまってました(爆笑)
面白くて、色気のあるエンジニアでした!!

クリスの井上さんですが、、、ジョンとの電話のやりとりの場面では、ジョンに「♪サイゴンは落ちるぞ~すぐに戻れ~」って言われて「え?何が落ちるの??」と言ったり、結婚式の場面では「幸せになりますッ!」って言ったり、アドリブが増えてて、現代の若者風に演じてました。
アドリブは あまり好きではございませんでしたが・・・でも、やっぱ歌は良かったです。

っで今回の目玉は鈴木ほのかさん!!
16年前の初演以来のご出演!!今も変わらず美声でございました。
2幕の終盤で歌うソロナンバーは、たっぷりと歌っておられました!聞きごたえ十分でした!!
クリスを信頼しながらも、どこか不安な心情を繊細に演じておられました。

終演後、アンサンブルの皆さんによりお見送り!
終演後はロビーでアンサンブルの皆さんお見送りが今日もありました!

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=


スポンサーサイト
2008年09月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 観劇
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

FC2ブログランキング

ツイッター始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。