スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

「ラ・カージュ・オ・フォール」

ラカージュポスター@日生劇場
東宝・ホリプロ ミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール」観劇
2008年12月14日(日)12時30分~ 日生劇場 1階10列目上手ブロックにて。

99年の中日劇場で初めて観てから、ず~っと再演を待ち望んでおりました!!
大満足でございました♪

◆出演◆
鹿賀丈史さん 市村正親さん
島谷ひとみさん 山崎育三郎さん 香寿たつきさん
真島茂樹さん 新納慎也さん 今井清隆さん 森公美子さん 他

市村さんの女装もすっかり板についてました(笑)
1幕終わりの♪「私は私」圧倒的でございました!感動しました(涙)。。。
鹿賀さんとの夫婦も自然に見えました。

鹿賀さんは、前回観た岡田真澄さんとは違った役造りで新鮮でした。
岡田さんは普通のダンディーな男性でしたが、鹿賀さんはゲイが垣間見える
ダンディーな男性でした。
1幕の♪「砂に刻む歌」は感動して涙が出て参りました。。。
♪あれは~~ダァ~ダァダァダァ~ダァダァダァ~砂の~上で~

山崎育三郎君の歌にはいつも癒されます♪芝居もっと頑張れ!!
島谷さん・・・残念でした・・・もっとバレエが踊れて華のある女優さんで観たかった。。。

今井さん!賛否両論ある様でしたが、良かったです!美声全開でしたが、歌が少なくて残念でした。

森さん!初演からダンドン婦人を演じておられるとのことですが、も~この人以外考えられない!って感じでございます!!
2幕終盤のダイナマイトバディーを惜しげもなく披露されているお姿は会場も大爆笑でした!!

また再演してくれないかな~

是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=



スポンサーサイト
2009年02月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 観劇
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

FC2ブログランキング

ツイッター始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

