スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

「笹本玲奈 10th Anniversary Show -Jewel-」

本日の座席からの眺め。終演後
<ホリプロ「「笹本玲奈 10th Anniversary Show -Jewel-」 観劇。
2008年12月21日(日)13時~ 銀河劇場 1階7列目 下手ブロックにて

大型ミュージカルに出まくっている笹本玲奈さんデヴュー10周年記念ショーでございます。
約100分休憩なしでした。

構成・演出・振付: 玉野 和紀
出演: 笹本玲奈
吉野圭吾 東山義久
斉藤直樹 Luke.C 飯野めぐみ 福田えり
                       (敬称略)

前半は歌を盛り込んだコントって言うかお芝居っていうか(笑)
後半はこれまで出演した♪ミュージカルナンバーをたっぷりと!

ん~正直、前半は・・・でした(苦笑)
もっとミュージカルナンバーをたくさん聞きたかったなぁ。。。

声の出演で、市村正親さん、涼風真世さん、古田新太さんなど豪華でした!
市村さん、何か言うたびに「市村正親です」を繰り返してまして、大爆笑でした(笑)!!

東山さん、吉野さんのダブル アンジョルラスも良かったです~
ダンスもさすがでございました!!


是非是非クリックお願い申し上げます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 style=


スポンサーサイト
2009年02月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 観劇
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

FC2ブログランキング

ツイッター始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

